しょおこじへ。

king&prince平野紫耀くん、SnowMan向井康二くん。今2人は幸せですか?もかは、2人が一緒にいられる未来が幸せだと、あの頃ずっと思ってました。離れて欲しくないって。今でも2人で、柊真も3人で笑顔でステージに立ってた時を思い出したら泣いちゃうもん。

2人とも人に愛される人だから、お互いどんな場所でも幸せそうで楽しそうで、それが悲しくなっちゃってたけど幸せそうなのは嬉しくて。でも2人で過ごした時間は最強で、唯一無二で、紫耀くんとジーコだから築けた関係が、誌面上で伝わるくらい顔に出るからさあ(笑)恋しくなっちゃうんよ。しょおこじ厨なんです、本当に。

 

6人での未来が見えてたあの頃、見えなくなったあの頃、しょおこじが形式的に離れ離れになったあの時、色んなことがあったけど、それでも2人の関係は変わらなくて。そんな2人が大好きで。

 

2人はベタベタベタベタしてるし、

f:id:moc129:20200507002044j:image

f:id:moc129:20200507002052j:image

大好きって純粋に言い合えて可愛くて、

f:id:moc129:20200507002645j:image

かと思えば舞台上ではかっこいいしお互い尊敬しあってて、

f:id:moc129:20200507002700j:image

意味わからん小学生みたいな喧嘩して泣いちゃうし、久々に会ってどんな顔すればいいか分からんて人見知りするし、康二はどんどん大きくなる紫耀くんに、嫉妬ない訳ないのに、なんで変わらず接せられるのかわからへんし、紫耀くん康二の前であからさまに顔変わるし(いい意味で)、

f:id:moc129:20200507002745j:image

もか、本当にこんなこと、ずっと言えませんでしたけど、もうこの機会なのでごめんなさい。紫耀くんがどれだけ楽しそうに笑ってても、康二の隣で笑ってた頃より幸せそうに見えたことないです。

f:id:moc129:20200507003413j:image

f:id:moc129:20200507004254j:image

2人が一緒にいることが幸せなんだと思ってたけど、一緒に居られなくても大事な時とか、ふとした時に思い出したり、ずーーっと大切な存在であるだけで2人が出会った意味になるのかなって今は思う。

 

だから、2人が出会ってくれて、ありがとう。

本当に本当ーーーーーーーに、大好きです。

 

またお互いに超ビックになって、ゴールデンとかで思い出話なんてされた時には死んじゃうと思います

 

そんな夢を最後に書いて終わります。

おやすみーーなさい